top of page

第1回常任委員会を開催いたしました。

  • 5月29日
  • 読了時間: 1分

2026年5月16日(土)午後2時より、今年度選出された常任委員と共に第1回常任委員会を開催いたしました。残念ながら校長先生はご欠席でしたが、高校教頭の笠松先生、中学教頭の北沢先生、父母の会ご担当の宮﨑先生、西村先生、小柴先生にご出席いただき、新年度が始まってからの学校、そして子供たちの状況についてのお話を伺いました。

全体会が終了したのち、教室に移動し、総務、研修及び広報の各委員会に分かれて最初の活動が行われました。


新執行部も承認状によりご承認をいただき、父母の会としての人的体制が確定いたしました。

よろしくお願いいたします。




最新記事

書面表決に際しお寄せいただいた意見について

書面表決に際し、様々なご意見、ご指摘、ご質問をお寄せいただきましたので、ご説明をさせていただきます。 なお、ご質問等の文章については適宜簡潔な内容に修正をしております。 1 青稜祭における制服リサイクル品の販売について (1)当日の行列による混乱への対策について 制服リサイクル品販売については、以前より長蛇の列ができてしまい、子供たちの青稜祭での活動に支障が生じていたこと、そして何より将棋倒し等の

 
 
bottom of page