第1回常任委員会を開催いたしました。
- 5月29日
- 読了時間: 1分


2026年5月16日(土)午後2時より、今年度選出された常任委員と共に第1回常任委員会を開催いたしました。残念ながら校長先生はご欠席でしたが、高校教頭の笠松先生、中学教頭の北沢先生、父母の会ご担当の宮﨑先生、西村先生、小柴先生にご出席いただき、新年度が始まってからの学校、そして子供たちの状況についてのお話を伺いました。
全体会が終了したのち、教室に移動し、総務、研修及び広報の各委員会に分かれて最初の活動が行われました。
新執行部も承認状によりご承認をいただき、父母の会としての人的体制が確定いたしました。
よろしくお願いいたします。

